ストアカ新講座

その偶然こそが真実!

シンクロミラクル マヤ暦ヨガ

ストアカで新講座スタートしました♬

 

 

マヤ暦とはどんなものなのかをご説明し、マヤ歴とは何かを学んでいただきます。

マヤ暦を知ると「もう一人の自分」に出会えると言われています。
この「もう一人の自分」と表現されるのは潜在意識として眠っているご自身「本当の自分」という風に考えられます。
日々の生活の中で、自分自身と向き合う時間がないと、ついつい周りや世の中に合わせてしまい、本当の自分の気持ちに気が付かなかったりします。

気が付かない小さなストレスが溜まっていくと体調にも影響しますし、本当のご自分自身で生きれなくなってしまいます。
「気づき」を得るためにマヤ歴はとても役に立つと思います。

ですから、まずマヤ暦のことを少し学んでいただいて、その後その日に参加された方のマヤ暦の紋章をお伝えします。
その方々に必要なポーズが分かるので集まった方のシンクロニシティに基づき、必要なヨガのポーズを行っていきます。

ヨガが初めての方でも無理なく行えます。

身体的なポーズと呼吸法に重点をおいたハタヨガをベースに、基本に忠実なレッスンを心掛けています。
ヨガ初心者の方から、すでにヨガをたくさん体験されてる方まで楽しくレッスン受けていただけます。

体験レッスン

YOGA VINEGARの体験レッスンは随時受け付けております。

VINEGARにご参加の方は、動きやすい服装でお飲み物をお持ちください。

ヨガマットはレンタルがあります。(レンタル料無料)
お着換えのスペースもございます。